2012年06月24日

ミニバレー♪

ミニバレーの大会で…パート優勝しました

練習一回、しかも一年ぶりのミニバレーでしたが…スゴイ!


私は学生の頃「お前は球技はしない方がいい」と担任に言わせる程の珍プレイヤーなので、他の人の邪魔をしないようにと一生懸命でした


大会欠席っていう方法もあるんだろうけど、ワイワイするのは好きなので、毎年まぜくりに行ってます

で、夜は祝勝会を

話しもはずみました


考えてみたらクラスで集まって飲み会は初めてかもしれない


うちのチビ娘達は一日中お父ちゃんがみていてくれました

ありがとう



Posted by ぱんだねこ at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバレー♪
    コメント(0)